【3ヶ月聴き放題99円】コブクロがAmazon Music Unlimitedで配信解禁

Amazon

 

コブクロの曲が「Amazon Music Unlimited」で聴き放題!1/4までに登録すれば3カ月間99円!

コブクロと言えば今年で結成から20年になるミュージシャンです。って誰でも知ってますよねw

コブクロの紹介をしなくても皆さんご存知だと思いますので、Amazon Music Unlinitedではコブクロの曲がどのような感じで聴けるかなどお伝えします。

 

コブクロのアルバムを持ってるから聴き放題のサービスは別にいらない、という方もいるでしょうが、Amazon Music Unlimitedは他にも4000万曲以上の楽曲が聴けるサービスです。

 

コブクロのアルバムを買うかどうか迷っているあなたは、3カ月間99円で聴き放題のサービスを使った後で購入するかどうか検討してみるということもできます。

音楽を聴くだけでAmazonギフト券10,000円分が当たるキャンペーンも実施中!

1日1曲聴くだけで自動応募完了、毎日聴けば当選確率アップ!1日でも早く登録すれば当選確率がアップするのでお得!

【応募期間】
2018年12月1日(土)0時00分から2018年12月25日(火)23時59分まで(日本時間)

【対象者】
Amazon Music Unlimited会員、プライム会員(無料体験者を含む)
Prime Student会員(Prime MusicはStudent有料会員期間中のみ利用可能)

Amazon Music Unlimitedでコブクロの曲がどれだけ聴ける?

コブクロがメジャーデビューする前に、インディーズでアルバムを出しているのは知っている方も多いでしょう。

そのインディーズ時代に出したアルバムは3枚ありますが、インディーズ時代のアルバムは聴くことができません。

ただし、インディーズ時代のアルバムでも、メジャーデビュー後にシングル曲になっている曲は全ての楽曲が聴き放題になっています。

 

そして、最新曲の「風をみつめて」まで全て聴き放題です。

ちなみに発売されたばかりの「ALL TIME BEST 1998-2018」はもちろん、配信限定のシングルも全てサービス内に入っているので視聴可能です。

ファンの方であればアルバムを買って持っていたいという人もいますが、僕のように曲だけを聴きたい人にとっては安くて聴き放題の方が非常にありがたい!

 

そしてコブクロのアルバムを検索すると、全てジャケット写真で出てくるので探しやすくなっています。↓↓

ファンの方ならジャケット写真を見ただけでも、どのようなアルバムかというのが分かると思いますが、ジャケット写真を見ることであの頃の思い出がよみがえりますね。

 

Amazon Music Unlimitedとは

 

Amazon Music Unlimitedは「サブスクリプションサービス」というサービスで、略して「サブスク」と言われています。

サブスクとは音楽の聴き放題、本の読み放題、動画見放題などの定額で利用できるサービスの少々を指します。

 

Amazon Music Unlimitedは、アマゾンが提供している音楽聴き放題のサービスで、月額980円で利用できますが、「Amazon Echo」を使えばなんと月額380円です。

Amazon Echoは、音声で操作できるスピーカーなので、「アレクサ、コブクロの曲かけて」って言うだけで音楽が聴けて楽に使えます。

アマゾンプライム会員なら月額780円、年間14,800円での利用ができるのでお得です。

 

 

 

現在Amazon Music Unlimitedでは、2019/1/4までに登録すれば登録日から3カ月間99円で利用できるキャンペーンを行っています。

Amazon Music Unlimitedに登録して、3カ月間コブクロを聴き放題になりますし、他のアーティストも聴けるのでかなりお得なキャンペーンです。

Amazon Music Unlimitedの始め方

Webサイト

こちらの「Amazon Music Unlimited公式サイトから登録します。

 

アマゾンの会員になっていれば名前や住所などの登録がなく、すぐに聴き始めることができます。

簡単にすぐに登録できますので、安心してください。

スマホ、タブレット

スマホやタブレットを使う方は、アプリをダウンロードすることで利用することができます。

まずは「Amazon Music」アプリをダウンロードします。

 

ダウンロードしたら画面を開き、メールアドレスか電話番号を入力します。

パスワードを入力して「ログイン」をタップしたら完了です!

これであなたも今すぐ3カ月間音楽が聴き放題になります。

スマホだとこのような画面で操作ができます。

コブクロだけでなく、気に入った音楽を見つけてマイミュージックに追加すれば好きな曲をすぐに聴けるようになって音楽を楽しめます。

Amazon Music Unlimitedの便利な使い方

特に何か聴きたい音楽がないときは、「ラジオ」にすると音楽がずっと流れているので、選曲する手間が省けて便利。

さらにお気に入りのミュージシャンが見つかることも!僕が最近聞いていて気に入ったのが「まるりとりゅうが」です。

 

僕は仕事をしながらいつもAmzon Music Unlimitedをつかって音楽を聴いています。

仕事中は主に歌詞のないインストゥルメンタルな曲を聴くようにしていますが、休憩中や仕事が終わった後は好きな音楽を聴いています。

つまり、1日中Amazon Music Unlimitedで音楽を書けているってことですねw

 

通勤通学中にいつも聴いている音楽に飽きたら、「ラジオ」で音楽をかけてみてください。

新しいミュージシャンとの出会いがあるかもしれません。

自分の聴かないジャンルの音楽を聴くこともできるので、すごくおすすめのサービスです。

 

こちらの記事もおすすめ

【3ヶ月聴き放題99円】のAmazon Music Unlimitedを使った感想

コメント