田舎フリーランス(いなフリ)in金谷始まりました

いなフリ16期が昨日からスタート

昨日から金谷で開催されているいなフリに参加しています。

初日は自己紹介とあだ名を決めました。

そしてシェアハウスに各自で移動した後、メンターとの面談がありそこでいなフリ期間中に何をするかいくら稼ぐのかといったことを話しました。

 

二日目の今日は、メンターの方々が収入などを赤裸々に語ってくれたりしました。

その後ワードプレスでのブログ作成、カスタマイズをして午前は終了。午後からは各自の作業になりました。

 

午後からクラウドソーシングで案件を探したりしていましたが、HTML/CSSコーディングの案件が少なすぎてどうしようって感じでした。その辺は明日からメンターと相談しながらやっていこうと思っています。

 

まだ始まって二日目ですが、すでに案件を獲得してる受講生も出てきてるので無理してでも案件獲得をしていかないと感じています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください